So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ過去ログページ

 羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ 

過去ログページ

キムヨナの今!現在! [キムヨナ]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。




本日はキムヨナの今!現在!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はキムヨナの今、現在について見てみます。浅田真央の引退もありましたが、そうなってきますと思い起こされるのがキムヨナですよね。日本中をわかせたのは浅田真央と言うか、浅田真央とキムヨナとの一騎打ちだったと思います。それだけ絶対に欠かせなかった大きな存在だったキムヨナ、一体今、現在はどのような状況にあるのでしょうか。まず今、現在、言うまでもなく現役選手ではありません。しかしながらすごいのが、今、現在でもあの頃と変わらないようなプロポーションや動きができるというのが、さすがという所。調べれば出てきますが、観た感じ何も衰えておりません。むしろ前よりも今、現在の方が綺麗になってあか抜けたと思います。ただ、そうなってきますとキムヨナの今、現在の整形も気になる所ですが、これに関しては現役選手時代からこれでもかと言うくらいに検証が繰り返されてきているので、結露は出ていないにしてもしていても全くおかしくはありません。

キムヨナ現在.jpg

個人的には今、現在の方が化粧を濃くしたり、時間や仕事の関係でもエステなどに費やせるので、美しくなられたのは納得です。特に現役の頃のキムヨナのすっぴんの写真などを見れば段違いになっております。今、現在のキムヨナは、言うなればテレビタレントのような感じで、多くの人の目に触れる仕事をいろいろとしております。いくつか今、現在の仕事を列挙しますと、アイスショーなどイベントへ参加したり、映画の試写会に呼ばれたり、スポーツ系のメーカーを中心にモデルの依頼があったりと、大忙しのようです。

今、現在でも根強い人気なのも、韓国において国民の妹と言われ、全韓国の有名人を並べても最も人気者だったと言っても過言ではない実績があるためですね。ちなみに韓国では五輪選手などは国を挙げて支援するような形を取っており、日本と違ってメダルを取る事で別に多額の賞金も用意され、さらに支給される年金もあるようです。こう考えますと今、現在も生活にも何一つ困る事はないでしょうから、その分心の余裕もできて、美しくもなるわけなのです。金メダルを取ればだいたい七百万円くらい、銀メダルでその半分くらいがすぐにもらえるようになっているようですね。現役時代から相当稼いでいたのがわかります。さて、そのような心の余裕もあるキムヨナ、今、現在までに熱愛の話題もありました。

キムヨナの現在.jpg

それがアイスホッケーの選手であるキムウォンジュンとの恋愛です。今のところ当時は公認の恋愛でしたが、14年に二年もの期間を経て破局、さらに復縁した、などといろいろな噂があるようですが。いずれにせよキムヨナほどの方であれば相手に困る事もないでしょうから、ゆっくりいい方を見つけていけばいいでしょう。そのような恋愛絡みの話題もたくさんあるでしょうね。キムヨナは16年の十一月二十三日にスポーツ英雄という、韓国で最も偉大な賞に入ったそうで、やはり今、現在でも歴代最も若いようです。この話題がまたすごく、実は15年の時点でもう八十二・三%もの支持で最後まで候補にはなっていたのですが、五十歳以上しか選べないというルールで選考されなかったのです。




つまりはそのような韓国の今、現在までの慣習すらも覆してしまったという事で、本当に歴史的スターなのですね。キムヨナ自身、15年に三十五までに結婚したいと語っていた事があって、彼女にはせっかくですので最後までいい人生を歩んでいただきたいですね。キムヨナは以上のように今、現在でも、韓国で人気者のまま活動しております。しかしキムヨナは、単に韓国の英雄に留まらないものを持っていたと思います。それには最初の話にも戻りますが、浅田真央との対決を中心に、世界のフィギュア界をけん引したという功績です。その中でも特に、今、現在でも名前が挙がるほどに、浅田真央の闘志に拍車をかけていた、という功績は大きいです。逆にキムヨナにとっても負けた事もありますし、浅田真央の存在は大きかったでしょう。正直の所、あのキムヨナと浅田真央の今、現在でも言われるほどの激闘がなければ、今、現在のフィギュア界の形は無かったと言ってもいいです。

キムヨナの今.jpg

それに、これも奇跡の賜物なのか、日本と韓国で同じような少女がずっと同じようなハイレベルで競ったというのがそもそも素晴らしいです。元々日本と韓国は今、現在でもライバル関係としてお互いに高め合っておりますが、それがあそこまで綺麗な対決になるとは。

よって、日本でキムヨナの話題をすれば、ほぼ間違いなくみんな浅田真央派なので、褒めるどころかこき下ろすようなコメントをする方もおられます。しかしながら、結局の所キムヨナもいなければここまで浅田真央も成長しませんでした。良くも悪くも奇跡の存在なのが彼女なのです。いずれにしても書いてきました通り、彼女はまだまだバリバリ活動しております。気になる方は調べてみればいくらでも情報も出てくるでしょうし、これから先も日本の話題に挙がる名前ですので、要チェックしていきましょうね。

さて、本日はキムヨナの今!現在!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に人気ブログランキングを覗いてみてください。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。